2015年12月23日水曜日

つかさくんコスプレ

 

スカートのコスプレした時限定の復活用の演出(つかさくん考案)
みたいな感じ。

5 件のコメント:

  1. 初めまして。新と申します。
    先日、DLSite様にて「つかさ」シリーズ全3作を購入させていただいました。肉感的なつかさくん、とても可愛く美しいですね。
    レビュー3作分を書きましたので、よろしければ、読んでやって下さいませ。
    大変厚かましい申し出で恐縮ですが、「つかさオンステージ」などの構図を借りつつ、つかさ君を描かせていただいてもよろしいでしょうか(完成後はpixivへ投稿予定です)。
    オンステージのコスチュームは神がかっており、大好きですので、上記、なにとぞ御検討を願えました幸いです。
    次回作も楽しみに待っております。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。ご購入とレビューありがとうございます。
      >つかさ君を描かせていただいてもよろしいでしょうか(完成後はpixivへ投稿予定です)
      はい、かまいませんのでどうぞ。

      削除
  2. SK様

     早速のお返事をいただきまして、どうもありがとうございます。
     個人ブログ「黄昏タイムス」というのも運営しておりますので、そちらでも「つかさくん」シリーズを紹介させていただこうと思います。
     pixivも登録されておりましたら、見てやって下さいませ。

     第4作も楽しみにしております。

    返信削除
  3. おおお、つかさくんのスカート姿すごくいいですね!
    次回作ではつかさくんのスカートがたくさん観れるのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. >次回作ではつかさくんのスカートがたくさん観れるのでしょうか??
      別にもったいぶることでもないですが、秘密です。

      削除